- よくある質問
- 定額制プランについて
- 定額制プランの支払について
定額制プランのお支払い方法やお支払い周期の変更のやり方について教えてください。
現在ご契約中の場合、ご契約期間中(1年間)の途中でお支払い方法やお支払い周期を変更することはできません。
ただし、次回契約更新時から変更することは可能です。
変更をご希望の場合は、変更を希望される情報を記載の上、お問い合わせください。
お支払い方法
- クレジットカード支払い
- 請求書支払い(メール)
- 請求書支払い(郵送)
※請求書支払いは法人のみご利用が可能です。
※郵送の場合、別途郵送手数料が加算されます。
お支払い周期
- 年間一括払い(年間契約料金を一括でお支払いいただく方法)
- 月々分割払い(年間契約料金を1か月ごとにお支払いいただく方法)